プロフィール

スタッフ

店長として、男として一生懸命がんばります。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2012年4月16日 (月)

にゅ~すたっふ

geminiてしごと家・本店

に新しい仲間が加わりましたAka_2 new

葵【あおい】ちゃんで~すheart02写真右

朱音【あかね】ちゃんの紹介ですvirgo

あかapple&あおspade

イイコンビですgemini

まだ慣れていないので

お客様に迷惑をかけてしまう

かもしれませんが、

暖かく見守っていただけると嬉しいですconfident

てし店dog

2012年3月 2日 (金)

新メンバー

てしごと家・栄ファンの皆様

お久しぶりです!

今回、は新しいスタッフを

紹介します!


以上、店長の家からでした(笑)

2011年5月16日 (月)

てし店の休日

毎週日曜日は定休日!!
(たまに営業します。)

今日はピーカンsun

いざ琵琶湖へcar

渋滞もなく
よりみちはたっぷりして3時ゴロ到着!!

主に乗るのは
愛犬ラブ太dog

てし店の筋肉も育ててつつ
夏を迎えようとしています。beer

(写真は過去のものです。笑)

てし店

炉端Dining Bar てしごと家 本店 のサービス一覧

炉端Dining Bar てしごと家 本店